2010年8月10日火曜日

カンパーニュとホームレス




今日のカンパーニュ(朝焼き)

もみの木のはちみつと豆乳仕込み
もみの木のハチミツはすんごい濃いねん ザラザラしてるから
溶かすのが。。。

オーバルは最近フィリングに弱気になって少しづつ余ったのを
まとめたもの。。。

カットしてはじっこ食べたらめちゃ美味い!
いつも通りラッピングして会社に持ってく・・・
(毎日毎日渡すのもなんだか気がひけるな〜)
自転車で走ってると
ホームレスが段ボールの上で雑誌を読んでいる。。。

これだ。。。。

通りすぎたが

引き返す

おっちゃん

おっちゃん話しかけられたことにビックリしてる

おっちゃんパンつくってんけどパン食べるか〜と
麻紐でラッピングしたパンをあげる

おっちゃん多分ホームレス歴まだ浅いな。。。。
「あ・・・・あう、、、、、」
と頷いて持ってたエロ本雑誌おいてパンを受け取った

オフィス街故人通り多いのであんまり変な女と思われるのも
いやなんで自転車で渡し逃げ・・

でも今度またいたらあげよう。。。
ほんで感想聞こう

0 件のコメント:

コメントを投稿