2010年8月3日火曜日

バゲットポーリッシュ法

いわゆる水種といわれる手法で作ってみた
2本分やったが伸ばしすぎたせいか、、、、移動んときに
落ちたキャッチしても生地ははいセーフ・・・とはならん
だらんと床につく

マイクスタンドやん

もたいないので振り回してどれだけ伸びるか振り回してサヨナラ
ブーメランブーメラン。。。

1本になったのででけるだけのばす
ほいろ前にも先っぽもっととがらせばよかった
2本焼くはずやったから甘めにしてん、、、、

焼き上げてまあええんちゃう?
カットしたいとこやけど毒味してもらうのでカットできず、、、

そうそう今日朝に昨日ランチした某有名店のランチ
でお気に入りパン研究の為 いっこかってん 
冷凍して朝霧吹きしてトーストでチンしたら、、、、、、、、

ううううううん??????
酸っぱい!!!!!酸っぱすぎて食べれん
違う種類買った??
これはルヴァンのはずだ、、、
書いてたし臭いもそう、、、、でもこの酸味はなんやろう
この夏のせいか。。。。いや、、うちの会社の私の席は凍える程
寒い、、、痛んだはずはない。。。なんやろな〜〜
またランチしにいこ。。。。。
そんなんしてるから夜ご飯魚肉ソーセージオムライスやねん。。。
(基本こだわりはないねん)

私のこのパンも会社の先輩が食べるころには
がちがちなってんちゃうん。。。。

あ、、、あと
vivianレシピで昨日夕方仕込んでたの、、、イースト入れ忘れてた。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿