2010年8月1日日曜日

こんなパンが焼きたい

あ、、そうそう
先週金曜日本町のPに久々にランチにいってん
私実はパンよりご飯のが好き、、、
パンおたくでもないし、、、パンで盛り上がりも差ほどできん
自分が好きなもんしか興味ない
大阪は色んな美味しいパンあるけど
私好みなのはこの籠の中の3種(オリーブはパス)
一番奥の気泡見て〜〜〜〜〜!!!
あと手前のんこの2つ焼きたい!!!!
(ここは写真×やけどこのくらいならOKよね。。。)
どこかわからんし。。てわかるわな
シンプルな蜂蜜とバゲットとレーズンはいったの。。。
バゲットは臭いをかいでくんくんくん・・・
は〜〜〜ええにおい
パン売り場で買おうかともおもたけど。。。
買ったとこで冷凍庫のこやし
また食べにいこ・・・明日から会社かあああ、、、ま考えんとこ

0 件のコメント:

コメントを投稿