2010年8月26日木曜日

フール ドゥ アッシュのパン初めて食べた~

自分でパン焼いてるけど差ほどパンが好きではない私

紀伊国屋書店に行く途中こんなパンやさんあったっけ??
てな感じのパンや

ハード系のパンのオブジェ。。。
てこた~ハード系が売りか、、、と入ってみると
おおお 素敵な空間やないのおお
どうせどっかの金持ち会社のチェーンレストランやなんかとおもてた。。。
思わず目がとまったのが
「フランボワーズと小豆の なんちゃら」
「ルパーブとレモン」
なんか独創性のある組み合わせ、、、パンの科学的な要素と芸術の融合や~
なああんんて訳のわからんことを思いながら・・・パンをトレイに。。。
あかん
パンは家で作る時以外見たくないし食べたくない~~~~!!
なんて体はおもてても
「こんなおもろい組み合わせ食べとかなあかんやろ・・」とイートイン
机あるもののここでイートインする人は基本いなさそう
コーヒーもおいてない 驚  仕方なくガス水を飲んだ・・・・
パンをガン見 脳細胞総動員で何??何??何の味~~~?

出てからやっぱ
みて~みて~カワイイ★
体のパン拒否反応がでてえづきそうになる。。笑

でもまだまだパンづくりやめれそうもないワ。。。


コーヒーがのみたかった・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿