2010年8月22日日曜日

レーズン酵母のカンパであまりものディナー

なんか学校の給食みたいやな〜〜〜〜と作ってみる。。。
レーズン酵母で超成功(そんな言葉あるんか?)したし焼きたて晩ご飯しよ〜〜〜
てことで
こんな猛暑外に出るのもだるい(微熱あるしさ〜)ので
あるもんで作る、、、
ポテトサラダ ベーコンに見えるのはタンドリーチキン作った時の鶏モモの皮はいで
冷凍してたのをカリカリにいためたもん
そしてピンクペッパー おほほ〜 これにミルクやはり給食やわ、、、
でもこのカンパーニュめちゃうまやああああん
粉ははるゆたかブレンド 全粒粉 ライ麦粉。。。
あ、、、そそうそうハチミツはブラックベリーのハチミツさ、、、

あああ

このうまさ分かちあえる人ほしいななあ

と最後はこうなる

今からはちょいと身体やすませよう〜〜〜と

2 件のコメント:

  1. こんにちは(*^。^*)
    tomodoroさんすんごいたくさんパン焼かれてるんですね~!
    バゲットもカンパもとてもきれいな形でお上手・・。
    自家製酵母がお得意そうで。わたしは酵母のことがまだよくわからないのでおしえてください♪

    パンのつけあわせのオムレツやサラダがとってもおいしそう。お写真もきれいでステキです*:.。☆..。

    またお邪魔させてください!

    返信削除
  2. ゆいさま
    こんにちはリコメありがとうございます
    いえいえ。。。自家製酵母得意ではないんですよーー;
    すぐに死んじゃう?酵母もあるし結局safに頼ったり・・
    手さぐりです 昨日はたまたま成功しましたw
    料理自体は好きなんですが。。。
    パンは全然未知なる世界です。多分5末からやきはじめたので
    多分今が一番ピークにはまってる頃やとおもいます笑
    また遊びにきてくださるとウレシイです^^/
    tomodoro
     

    返信削除